忍者ブログ
アニメの感想やイラストなど、きままに書いています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
2018/11/14 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/09/16 (Tue)

お久しぶりです。

ブログ更新まったくできてなくてすみません!

久しぶりに更新したのは、少し新生活に余裕が出来てきたからということと、

これのためです↓

  
あかりちゃんがフィギュアになって私の部屋にいるーーー!!
セガプライズから今月、ゲーセン景品として出ました!

すごく可愛く仕上がっています!!

 


 
ブリスター

 

 
 
 
 

  

すてきすてき!な出来で満足です(っ´ω`c)

これから毎日ぺろぺろできるのかと思うと興奮がとまりません(*ノ∀`*) !!

ミリアも12月に決まったようで、めでたいですね~!
PR
2013/08/14 (Wed)

遅くなりましたが、あかりちゃん誕生日おめでとう!!
そしてジュエルペットてぃんくる☆BD-BOX発売おめでとう!!!
新作エピソードでは、中学生になって成長したあかりちゃん
が見られて良かったです。
値段なんて気にならないほど充実した内容でした。

OPがまさかのフルだったり、公式画像集に抱き枕の画像まで入っていたり
あかりちゃんニーソだったりでマジで買って良かったです!!

エンドロールクレジットの「あかりちゃんが可愛すぎてほんとつらい」の人には激しく同意します。つらい・・・

akari20130814hbd.png



















2013/08/01 (Thu)

先日予約していたものが届きましたので、さっそく撮影してみました!

かっこいいですね。可愛いですね。とにかく良い出来です。

IMG_2772.JPGIMG_2780.JPG
外箱
IMG_2898.JPGIMG_2887.JPG
全体
IMG_2868.JPGIMG_2895.JPG
表情2種
IMG_2820.JPGローアングル

とにかくこの腋が良いです。

天使のようなベビーフェイスに男性らしい体つきというギャップがたまりません!!

こんなけしからんフィギュアを世に送り出してくれたアルター様に感謝です。
2013/04/15 (Mon)

懺悔します!
つい出来ごころでDIVA-Fを購入してしまいました!!
もうね、楽しくて楽しくてほぼ毎日やってます。
ルカ可愛い、カイト兄さん可愛い、皆可愛い!!!
時間忘れそうになるけど、いやむしろ忘れてしまいたいけど!
節度を守ってやってます。


というわけで今期アニメの感想について、ラインナップは今のところ、

・うたの☆プリンスさま♪マジLOVE2000%

もちろんアイカツ!も引き続き感想書きます。
3月で終了してしまった番組はちょっと時間がたってるので、書かずに終わりそう・・・。
他のアニメも時間があれば見てみようかと思いますが、時間的に少し厳しいかもしれないです。

そんな感じです。
2012/10/19 (Fri)

ジュエルペットてぃんくる☆BD-BOX 生産決定です!夢のようです!!

発売は来年の夏ごろを予定されているらしいです☆

新録エピソードは一体どんなお話になるんでしょうか?

今から楽しみですな~♪


情報ソース:
てぃんくる☆公式ツイッター
https://twitter.com/twinkle_DVDBOX/status/259245884007669760

2012/09/28 (Fri)

beb4ff05.jpg

ごっつぁんです!

どうやら例のBOXが、代金引換でも購入できるようになったみたいなので、

予約数1,000件達成へのお手伝いをしてきました。

来年もあかりちゃんに会いたい!!


今期は島田満さんつながりで、アニメ「リトルバスターズ!」楽しみにしてます。
2012/08/31 (Fri)

ジュエルペットてぃんくる☆のBD-BOXが完全受注で発売!?
お値段が79,800円だとぉぉぉぉおおおおお!!
特典に新作アニメ約1話分とか完全版サントラとか
権版イラスト集とか欲しい欲しい欲しいよお!!(ジタバタ)

…しかし残念ながら学生の身であるためクレカでお支払いできない。
なので今回は見送りしようかなと考えています。誠に無念!
しかも予約数が1000件に達しないと発売されないっていうから、
生産されるかどうかも危うい!

でも、ファンだったら是が非でも欲しい内容だよなあと思います。
せめて、新作映像だけでもDVDで出して売ってくれないかなと
思っています。マジでそうなってほしい!


とりあえず、血の涙を流しながら9月のBDFDを
楽しみにしておくことにします。
あかりちゃーん!!
2012/08/29 (Wed)

突然ですがアニメ感想とか書き始めます!

見ているアニメの感想を毎話ごとに一言二言書けたらいいなと

思っています。よろしければお付き合いのほどよろしくお願いします。

ちなみに今期見ている作品は
・ジュエルペットきら☆デコッ!
・メタルファイトベイブレードZEROG
・氷菓
・境界線上のホライゾンⅡ
・しろくまカフェ
・ココロコネクト
・人類は衰退しました
・じょしらく
ソードアートオンライン※1)
・銀河へキックオフ!!
・エウレカセブンAO

以上11作品です。

録画して見ているので、感想は遅れるかもしれませんが

見た日に書けるように頑張ります。

※1)申し訳ありませんがリストからはずします
2012/07/26 (Thu)

フルメタアナザー1巻読破しました!

読む時間があるかわからんけど昨日2巻も買ってまいりました。

ASとか機体の説明が結構出てくるので楽しいです。

お馴染のサベージも活躍しているようで何よりでした。

あと今後頑張れニッポン的な機体も出てくるそうなのでそれも楽しみです。

前作キャラは1巻までのところではマオ姉さんしか出てきていません。

でも旦那があの人らしいので、今後出てくるのかな?

それにしても三回結婚して三回離婚って本当にめんどくさい夫婦やな!


あと、気になってたので境界線上のホライゾンの1巻上?も購入しました。

しかしこれ…愛用のブックカバーに収まりきらない!

圧倒的ボリューム!!

まさに鈍器のような辞書ですね。

しかも最新巻の厚さはこれの更に上をいっていて驚きでした。

最初はご丁寧に世界観の説明からでしたが

確実に頭上に???が浮かびます。

アニメから入ったのでキャラクターはわかりました。

あとアニメは結構忠実に作ってあることが分かったので

感心しました。最新巻まで辿り着く自身はないですが

アニメでやってるところまでは読破したいです((((;゚Д゚))))

キャラや雰囲気は好きだけどなんでこんなに分厚いのでしょうか?

私の脳みそでは理解できない!でも楽しい!!


それとフルメタの続編アニメが作られるという噂が立っている

のでかなりワクテカしてます。

2012/05/26 (Sat)

Another0が届きました。

鳴ちゃんと、双子の姉妹の未咲ちゃんの話でした。

画面の中ではだいたい二人がいちゃいちゃしてました。

お風呂であんなことや、お布団の上でそんなことしてました。

いちゃいちゃいちゃいちゃ混ざりたい!

しかしそんな中でもビビる要素を入れてきてて

緊張感もあり楽しかったです。

一番びっくりしたのは、観覧車で鳥さんがぶつかってくるところです。

音がリアルすぎて怖いよ!

最後はやはりテレビシリーズの第1話につながったわけですが、

主人公との出会いのシーンには、初めて見たときと違う印象を受けました。

鳴ちゃん…。

改めて鳴ちゃんはとても強い子なのだと感じました。

まだDVDしかまともに見れてないので、漫画も見てみますね。

ていうかこれって漫画のほうがDVDのおまけなんじゃないかと

思うくらい薄いんだが・・・。
another001.jpg
■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ 最新記事 ■
■  ■

■ 最新コメント ■
[01/23 花月(かづき)]
[09/23 志保]
[03/10 志保]
[01/31 志保]
[08/30 志保]
■ プロフィール ■
HN:
gorou31
性別:
女性
職業:
土木系
自己紹介:
ベイブレードのレイたんをこよなく愛するショタコンです
■ ブログ内検索 ■
■ 応援中 ■
TVアニメ「てーきゅう」
■ vocaloid bgm ■

okini
by gorou
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]